molog

VJをする類人猿がVJやそれらの周辺に関する雑感を文章化するブログ

世間の波に乗ってガソリン給油

flat_ninja2008-04-30


きょうは世間の波に乗ってガソリンを給油してきた。思ったよりガソリンが減ってなくて2リットルだけしか入らなかったので、駆け込み感が薄い。ガソリンスタンドにはかなりの列ができていた。

そして知人のブログで知った「天国からの手紙]」を早速試す


2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は80歳で、つまり西暦2057年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の秋の出来事、僕は運命に導かれるようにして、北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、80年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。


思ったより長生きだね。そして富良野へラベンダーを観に行ったときに起こる運命の出会いとは!!!