molog

VJをする類人猿がVJやそれらの周辺に関する雑感を文章化するブログ

ブログのデータベースが壊れたのか、どうしちゃったのか

_ブログのデータベースがどうにかなっちゃって、管理画面にアクセスできず。レンタルサーバのサポート情報だと使っているデータベースの不具合があってアクセスが難しい状況だったらしく、ちょうどその頃に画像アップ中に管理画面がフリーズしたような状態だったので、一回中断した事が原因なのか。もしかしたらwordpressをアップデートした事が問題だったのか何が原因かわからず、とりあえずここへ移動。

そもそも"mysql"自体がどんなものかもわからないのでどうにも手の施しようがない。しばらくは放置して修復を試みる事にしよう