molog

VJをする類人猿がVJやそれらの周辺に関する雑感を文章化するブログ

いまさら3連休は

放っておくと日記なんざぁ書きもしないので、寒くて萎える気持ちを奮い立たせ3連休の事をメモ。


23日・高校バスケ部の友人2人と有楽町なのに新大久保感溢れる韓国料理の店で会食。 話をするうちにくだらない記憶が次々とよみがえってくる。試合中に他校と小競り合いになったり足がつったりと、そんな話ばかりなんだけど同じ出来事でも個々に記憶している事が少しずつ違うので、色んな方向からの記憶で自分が記憶している以上に鮮明によみがえってくるのが面白い。


24日・幕張にアンダーワールドをVXVXしに行く。今まで割と後からライブを見ていたのだが、今回は前で観る事に。後ろで見ているのとはまた違う面白さを発見。カールのくねくね踊りやVXを堪能。Cowgirl/Rezは相変わらずやばい。テンションうなぎ上りで奇声を発した。で、やっぱりライブCDを予約してしまう。


25日・大学の友人とフットサル。相変わらずボールが足につかない。以前程息があがる事は無くなったが上手いとこ動けないので、どう動いてボールをもらったりするかが今後の課題。いろいろあってケツと太ももが筋肉痛です。